無念

新しいトレード方法を導入するのだから、過去のことを言っても仕方ないのだが、先週下落した際決済してしまった株が復活しているのは非常に悲しい。たらればだが、約100万円の損失となった。資産が約200万円なので100万円はかなり大きい。

今年は年初に資産400万円突破まで行ったが、トランプ大統領のバカたれのせいで一気に200万円まで落ち込んだ。それを300万円まで戻したのだが、先週だけで元に戻った。

無念だが、適当なトレード(トレードとさえいえない)をしてきたのだから、当然の結果かもしれない。適当なトレード=ギャンブルだからだ。

これからはルールにしたがったクールなトレードをしていく。